Cheerful Tearful

何日ぶり?


油断するとあっという間に1週間がすぎていきます。

先週娘が熱を出し、中学生になって初めて学校を休みました。
感染症にかかって、さあ今日は証明書を病院で書いてもらって登校だー!
というその日にまた熱が出て、咳がひどくなり
再び診察を受けるとなんと肺炎になっているとのこと。
さらに1週間欠席です。
欠席している間に伴奏を担当するはずだった合唱コンクールもあったので
娘は出られないことが悔しくて家でピアノを弾きまくっていました。

そして今日からやっと登校。
期末テストの結果がまとめて返されるのがちょっぴり憂うつそうだけど
久し振りに友だちに会えるのを楽しみに出かけて行きました。

私は仕事が休みなので、さて何しよう…と考えているところに
近所の友だちからお誘いメール♪
ゆっくり話ができたのは1年ぶりかな?
あまりにも楽しすぎて、あげようと持って行った
マカロンコインケースを渡すのを忘れてしまいました。

…他にも書きたいことは色々思いつくのですが
書く頭を使わずに過ごすと書けなくなりますね…
大したことを書こうとは思っていないけれど
続けることがやっぱり大事なのでしょうね。

全然まとまりませんが今日はこのへんで。^^;


カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

makoko ⇒

甘夏さん、地震大丈夫でしたか?
各地すごい事になっていてビックリです(涙)
余震など気をつけてくださいね!

  • |2011.03.11
  • |Fri
  • |21:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒

makokoさん、ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで無事に過ごしています。
ニュース映像に胸が痛みます…

  • |2011.03.14
  • |Mon
  • |18:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター