Cheerful Tearful

ケンキュウチュウ



巷で流行っている(?)マカロンのコインケースを作ってみました。

見よう見まねで作ってるので形が歪んでます。
どうしたらキレイにできるのか、模索中であります。
あと何個作ったら納得いくものができるのかなー。

箱の中には まぁるく切った端切れが待機中

カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒ すごい

超かわゆす
これってファスナー何センチですか?
すごいね 可愛いね~(拍手)

  • |2011.03.01
  • |Tue
  • |15:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒

NORIさん、これかわいいでしょ?
ネットで作ってる人見つけて、一目ぼれ。
でも作り方がよくわからず試行錯誤しています。
10cmファスナー使ってまーす♪

  • |2011.03.02
  • |Wed
  • |14:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒

かわいい~~v-344
見て自分で型紙も起こしたんですね。
どんどん増やしておいしそうに箱に並べて見せてくださいね^^

  • |2011.03.02
  • |Wed
  • |18:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

お返事遅くなってごめんなさいv-356

見てくださってありがとう♪
箱に並べるって、いいアイディアですねe-287
数がそろったらやってみまーすv-398

  • |2011.03.10
  • |Thu
  • |18:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター