Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

遠藤亜希子さんのミステリーキルト①


20100928_002.jpg
昨年9月に用意したこの布たち。

パッチワーク通信に連載されている
遠藤亜希子さんのミステリーキルトにチャレンジしようと用意したもの。
遠藤さんからの指令は今「8」まで出ています。
もうすぐ「指令9」が出るころ…
相変わらず乗り遅れのワタクシです。

画像の布は「指令1」に沿って揃えたもの。
これが揃ったときにはすごく自分らしい色合いのように感じました。
でもちょっと違和感があって、のちに2つの布を入れ替えました。

先週、指令3まで終わりました。
先の指令は見ないようにしているので、私にとっては「ミステリー」のままです。
全体像が見えずに進めていくのは、マンスリーのハウスのキルト以来です。
世間的には乗り遅れているけれど、ひとりでミステリーキルトを楽しみます。^^

カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

