Cheerful Tearful

タイシツカイゼン


検査の結果、オットの風邪はインフルエンザではありませんでした(ホッ)
娘のクラスも落ち着きを取り戻したようです。

先日、息子を病院に連れて行ったとき
私の血液検査の結果も聞いてきました。
アレルギーや感染症ゆえの湿疹ではなく、
貧血である体質が引き起こしたのではないかとのことでした。

中学生のころからの貧血で、健診でもいつもひっかかってるのですが
特に不都合もなかったので放置していました。
しかし、検査結果をみた医者に「これはいけない」と説明され
この機会にきちんと治療することにしました。
妊娠中以来の鉄剤…胃がむかむかするのがたまにキズ。

の、はずが出された鉄剤が以前と違うもののせいか
気分が悪くなったりしません。^^
これだったら飲み続けてもいいかも!
そう思うと、急に頭の中がポジティブに。

今でも毎日元気に過ごしているけれど、もっと元気になるのかな?
万年肩こりも(気にしてないけど)よくなるのかな?
身体のすみずみに栄養が行きわたって肌や髪の状態がよくなったり
体力がなくて続かなかったハードな運動もできるようになるのかな?

今までの人生の2/3を貧血状態で過ごしてきたので
そうでない状態がどんな感じなのか楽しみになってきました。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター