Cheerful Tearful


昨日の朝には熱も下がり、食欲もでてきた息子。
今日はもう退屈で退屈で、体力をもてあまして家の中をウロウロしています。
でもまだ学校へは行けないんですよね~。

息子とのひきこもり生活も3日目。
毎日コンタクトレンズもつけず、化粧もせずにいます。
病院や買い物に出かけるときはとりあえず眉だけ描いて
マスクで顔を覆って出かけています。いいのかこれで…
友達に偶然会って隠れるわけにもいかず、ごまかし笑い。

昨日はパッチワークのレシピと料理レシピの切り抜きの整理をしました。
整理してなかった「おしゃれ工房」のマンスリーのコピーを順番に並べたり
絶対に作らないであろう料理レシピを処分しました。
マンスリーのコピーがひと月分無かったり、「harumi」が2冊ある号があったり
ちょっとしたショックを受けました。笑
でもそれぞれ三分の二ほどに減らせたので多少スッキリしました。
どちらも忘れていたレシピを発掘したので作らないとね。

今日はデジカメ写真の整理。
ハードディスクに入れっぱなしになってしまいがちなので
A4サイズの用紙に20枚を一覧できるようにしています。
年末、印刷だけしておいたのでクリアファイルに入れる作業。

と、ここまでしたら急に気力がなくなってボーっと過ごしてしまいました。
これではいけない!とチラシをながめつつ
夕飯はおでんにしよう と息子と意見が一致したので
眉を描いて、マスクをして買い物に行ってきたところ。
これからお鍋を火にかけながら、次の作業にとりかかりたいと思います。



カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター