Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

今週もまったり


毎年、1月から年度末まで仕事がヒマになるので
多くのお休みをもらっています。
今年も先々週から週2勤務の予定になっています。

この休みを有効に使おうと、アレコレ計画を立てていました。
ところが、初っ端に体調を崩して静養。
復調したところで息子捻挫(軽かったのですぐ治る)これが先々週。

先週はキルトフェスティバルへ2回出かけ、さあこれから気合いを入れるぞ!
というところで全身に湿疹がでてしまい、カユカユの日々でした。
前の週にかかった感染症の影響なのか、それまで続けていたお薬のせいなのか
判断がつきかねると血液検査まですることに。
アレルギーを抑える薬は「眠気がでる人もいるので、運転には注意してね」と言われたら
すっかり自分も「その人」のつもりになって、ぐーたら三昧…
あまりにもダラダラしすぎたのか、足を伸ばしただけで腿がつる始末。

このままじゃいかん!と週末、部屋の模様替えをしてお雛様を飾る場所を確保。
今週は先週予定していた検診と運転免許の更新と友達のランチと…やる気満々!
朝食の支度をして子どもを起こしに行くと、なぜか泣いている息子。
昨日咳をしていたし、嫌な予感がしました。

熱を測ると39度…検査の結果、インフルエンザだそうです…
予定はまたもや先送り。今週もまた家でおとなしく過ごします。
気になってる紙モノの整理などするつもり。

皆様も体調を崩されないよう、お気をつけくださいね!!


カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

