Cheerful Tearful

no title


少しはマメに更新するつもりでいたのに
仕事がヒマになって勤務日が少なくなった途端
体調を崩してまた滞ってしまいました。
気のゆるみかしらん。

家事も5割減で、週末からのキルトフェスティバルに備えたところ
体調も無事にアップ↑↑今日は仕事にも復活してきました。

キルトフェスティバルには22日に行く予定♪
パートナーシップキルトは19番のお仲間に入れていただきました。
明後日に備えて、明日は溜まった家事をやっつけます

カテゴリー:携帯から

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

yasuko ⇒ こんにちは(^^)

22日お会いできて嬉しかったです。
私の時間がなくてバタバタですいませんでした(^_^;)
今度はゆっくりお話したいです(^^)

ご姉妹でシュッとされててカッコよかったです~(*^。^*)

  • |2011.01.25
  • |Tue
  • |13:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

makoko ⇒ こんにちは

キルトフェスティバル満喫できましたか?
いつも甘夏さんのブログを読んで今年こそ参加したい!って思うのに
夏にはこの気持ちも冷めてしまい。。。
写真楽しみにしてますね!
ドラマそんなに見てたなんてすごい!!
昔は1日2本とか見てたのに、最近は9時に寝てしまうので
朝ドラ専門です~(^^;)

  • |2011.01.28
  • |Fri
  • |10:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆yasukoさん

先日はお会いできて嬉しかったです。
可愛らしいお嬢さんにも再会できてv-238
なんだか私ばかり一方的にまくしたててたような…^^;
いつかゆっくりお話させてくださいね。
私たち姉妹、デカかったでしょ!!

  • |2011.01.28
  • |Fri
  • |14:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆makokoさん

キルトフェスティバル、行ってきましたよ~。
ここで刺激を受けて、激減している針をもつ時間が増えるんですよ。持続しないんだけど(汗)
今回のパートナーシップキルトは締め切り間際のやっつけ仕事だったので画像はナシです。
makokoさんもいつかチャレンジしてみてね。

朝ドラ見てると、お好み焼き食べたくなりませんか?

  • |2011.01.28
  • |Fri
  • |14:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター