Cheerful Tearful

サンプル布地でログキャビン


moblog_badf3c6c.jpg
できました♪
トップができてから2年?3年?もう忘れてしまいました~
毎年秋になるとキルティングしたいという気持ちはあったのですが
今年やっと重い腰が上がりました~



悩んだキルトラインでしたが、単純に同心円を描いていきました。
ラインの幅をさらに細くしようかとも思いましたが
このくらいざっくりしているのが今の気分です。


カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

240 ⇒ 完成おめでとう~

きれい!
湖面の波紋みたいに見えるよ~
静かな森の中の雰囲気
ずっと見ていたいような深みがあるわ

キルトラインの効果かしら
もちろん色もきれい…
甘夏ちゃんもしばらく眺めてにっこりね(^^*

  • |2010.11.29
  • |Mon
  • |08:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒ 完成おめでとう^^

素敵な一枚ができましたね^^
ざっくりしたキルティングも今の季節にはいい感じ。
シンプルなものの方がなんだか心休まる気がします。
私もサンプル布たち、活かしてあげなくては~

  • |2010.11.29
  • |Mon
  • |15:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆240ちゃん

波紋…考えてもみなかったわ。
素敵なコメントありがとう~。

あまり深く考えずに縫い始めたので
大きな円になったらコンパスとか使えないんだ!と
途中で気がついてびっくりしました。笑

  • |2010.12.04
  • |Sat
  • |22:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

見てくださってありがとう♪
オーソドックスなパターンは私も大好きです。
でも、作業的にはアップリケのほうが好きかも。^^
もう何年もネットショップでお買いものしてないので
サンプル布は増えてないんだけど、減りもしていません~。
使ってあげないとね!!

  • |2010.12.04
  • |Sat
  • |22:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター