Cheerful Tearful

てっぱん



「ゲゲゲの女房」が終わってしまうのがさびしかったのに、

すでに「てっぱん」にはまっています。

主人公の女の子、上手ですね!

それから富司純子さん、最高です。

従来の朝ドラよりテンポもよくて目が離せません。

毎日楽しみじゃー。


moblog_439c4d87.jpg
そんな私のPCの壁紙はこんな。^m^




カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

きのぴと ⇒ 私も~^^

ゲゲゲの雰囲気が好きだったので、
最初は『以前の朝ドラに戻っちゃった…』と寂しかったんだけど、
ウジウジしてないカラッとしたヒロインに好印象。
べっちゃーも合うのかな?と思ったら、
さすが富司純子さん、
私も大好きになりました^^
オープニングの踊り、
毎朝体操代わりに踊ってます~(笑)

  • |2010.10.26
  • |Tue
  • |12:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はにー・BEE ⇒ あっはっ、私も♪

お久しぶりです。
色んなことを感じながらの毎日ですが、朝ドラはやはり、欠かせません。
「ゲゲゲ・・・」が終わってがっかりしてましたが、
今度は、また違った意味で、楽しいです。
私は踊りはしませんが、楽しく見てます(笑)

  • |2010.10.26
  • |Tue
  • |18:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

そうか!きのぴとさんはべっちゃー祭りって見たことあるのですか?
秋田のなまはげを連想してしまいます。
富司純子さんの、素直じゃないところがまたいいですよね~。

私は洗濯物を干しながらだったり、化粧しながらだったり。
でも毎日見てるから踊れそうな気がします。^^


  • |2010.10.26
  • |Tue
  • |21:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆はにーさん

今回の朝ドラは最初の週から急展開でしたね~。
でもバタバタにならないようでよかったです。^^
「ゲゲゲ…」当初8時からの放送時間にとまどいましたが
それにもすっかり慣れました。
あの踊ってる人たち、メンバーが徐々に変わっていってますよね。
どんなグループなのかな~?と想像するのも楽しいです。

  • |2010.10.26
  • |Tue
  • |21:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mipo ⇒

こんばんは、ワタシもてっぱん見ています!
うん!なんだかテンポも良くて好きです!
べっちゃん!あのキャラなんだか気になります

  • |2010.10.26
  • |Tue
  • |23:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター