Cheerful Tearful

休みすぎ!!



 今回は19番のキルトに入れていただきました♪

ひといきどころか、またもや長期休暇~。

そして、今朝は寝坊までしてしまった…^^;


今日は小学校の用事で仕事をお休みしました。

ためてしまったアレコレを片付けなくちゃ~と思いながらPCに向かう。

ためすぎてしまって一気に片付かないな~

でもやらなくちゃな~

とりあえず、ためこんだレシートを整理して

それからまた学校へ行ってきまーす。(個人面談なのです)


カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

240 ⇒

19番だったのね~( ..)φメモメモ
240は24番よん
覚えやすいでしょう~、偶然にびっくり♪

この時期学校へ行く用事が増えるよね
240も先日から親子教室、学校公開、月末にはお祭りのお手伝いよ~
おたがいがんばろ~o(^o^)o

  • |2010.10.21
  • |Thu
  • |08:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆鍵コメさん

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
家族はもうすっかり元気です。ご心配をおかけしてすみません。
小さな事件がいくつも重なってオーバーフローしてしまいました。
許容範囲が狭いもので…^^;
オモシロ話もいろいろあるのでまた聞いてくださいね。^^

  • |2010.10.21
  • |Thu
  • |22:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆240ちゃん

オオッ、240ちゃん、24番!
絶対忘れないわ~~~

今週は学年行事があって、しめ縄飾りを作りました。
4年前にもやったんだけど、やっぱり難しかった!
240ちゃんも今月は盛りだくさんなのね。
お祭り、覗いてみたいな。

  • |2010.10.21
  • |Thu
  • |22:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター