Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

秋のはじまり




疲れには甘いモノを…

秋のお楽しみ、新作チョコレートです。

今までは帰り道で溶けてしまいそう…と

買う気になれませんでしたが、涼しかったからね。^^


今朝は風邪薬のCMで竹下景子さんを見ました。

「ゲゲゲの女房」で強烈なキャラクターを演じられてるので

CMでの姿に逆にビックリ!こんなに綺麗な人なのに!!!


急に涼しくなったから、体調も崩しやすいですよね。

夏バテならぬ秋バテにならないように

体を中(食事)からも外(お風呂)からも温めるといいそうです。

今日は久しぶりに湯船にゆっくりつかりました。

みなさまも秋バテなさらないように!


カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒ 早速・・・

秋バテてます
ばてっぱなし(笑)夏バテして秋バテして・・・・はあ

ayuーピーは保育園の運動会の練習で ばてばて
「よーいどん!」をポーズで教えていて 気づいたら昨日一日右手右足が出ていたって いたいけな子供たちに間違った刷り込みしてるよ きゃはは

  • |2010.09.19
  • |Sun
  • |10:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りょうたろー ⇒ 秋はいずこに・・・

とけましたよ~ポッキー
家に帰って、冷蔵庫にしまったんですが、、、
一度とけて固まったので、
なんか強力な一本!みたいになってましたwww
食べるの大変でした A ̄ー ̄;)いやはや

実は、いちごのが美味しそうだと思って、
書き込む前にスーパーで探したんですがね…
見当たりませんでした;;

  • |2010.09.21
  • |Tue
  • |13:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

バタバタしていてお返事が遅くなりました。ごめんなさい。

急に涼しくなって体がおかしくなりますよね。
今日は11月の気温だったとか…

ayuピーさん、運動会10月でしょうか。
保育園児の運動会、可愛いでしょうね~。
NORIさんは今年も号泣かな???

  • |2010.09.27
  • |Mon
  • |22:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆りょうたろーさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

金棒みたいなポッキーだったんでしょうね~ 笑
昔、「鬼に金棒」というチョコレート菓子があったのを急に思い出しました。
食べるのはそんなに大変じゃなかったと思うけど。^m^

濃いのはイチゴの酸味があって美味しかったです。
りょうたろーさんも見つけられたかな?

  • |2010.09.27
  • |Mon
  • |22:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

