Cheerful Tearful

逃避


今日も朝から30℃超え。

日当たりのよい我が家から脱出しました。

成長期の娘はワンシーズンしか服のサイズが合わない…

今年の初めに買ったジーンズはあっという間につんつるてんになってしまいました。

それならスカートのほうが経済的では?と、この夏はスカートで過ごしましたが

もともとスカート嫌いなので、秋からは絶対ジーンズ!と言い続けていました。

こう暑くては秋物を物色する気にもなれませんが

ショッピングセンターにいるほうが涼しい~と出かけました。


地味なハハの趣味に影響されてるのか、娘はおしゃれすることに興味がありません。

この地味なハハだって、その年ごろには少しは興味を持っていたものですが。

好みはユニクロのようですが、今の娘の体型にあうサイズがありません。

で、シンプルな服を探すのですがそれがなかなか難しい。

今日もあれこれ見て回って、やっとジーンズ3本買いました。


それから息子はマックでDS。お目当てのポケモンをゲット。

娘が試着している間、ヒマそうだったので「自分の選んだら?」と促したら

真剣にTシャツを選んで買いました。


私は服も靴も布もひやかしただけで購入には至らず。

西日が傾くころまでウロウロして帰路についたのでした。

本当は、お休みの日こそ溜まった雑事がいろいろあるのですが

ついつい目をそむけてしまいます。

でもいつかはやらなくちゃいけないんだけどーーー。






カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター