Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

水曜の朝…


水曜の朝、足がつって目が覚めます。

理由は火曜日に息子を自転車の後ろに乗せて
習い事の送り迎えをしているからです。

息子が学校から帰宅してから出かけるのでは間に合わないので
毎週水曜日は校門で待ち構えて息子を乗せて走るのです。

最初の頃は毎週足がつり、そのうち慣れてつらなくなったのですが
体重が増えた(息子も私も…^^;)からでしょうか
また毎週のように痛くて目が覚めるのです。

少しでも運動不足を解消したいのだけど
エコじゃないから車はダメ!と娘も言うし
寒さがひどい日、雨以外の日には自転車で頑張ってきたけれど
こう毎週だと車で行くようにしようかな~と心が揺れます。


カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

