Cheerful Tearful

今週のできごと


日記ならず「週」記になっておりますが…今週の覚書。

予報では雨続きの週になるはずだったのが
急に晴れる日が多かったので
傘を持たせても「使わなかった!」と息子から苦情。
ある日は合羽まで着せたのに晴れちゃって大ブーイング。
でも乾かない洗濯物が部屋に干しっぱなし…
という事態にならずに済んだのはありがたいことです。

娘は初めての定期試験がありました。
試験前には自覚があるのかどうなのか
傍で見ていてわかりませんでしたが
試験勉強はそれなりに頑張っていたようです。
薄情なハハは先に寝ちゃってたし。^^;
試験期間中は給食がないので
私も早起きしてお昼を用意してから出かけました。

仕事はどんどん忙しくなって、休憩するヒマもないくらい。
週5日勤務に体がまだ慣れません。
体力づくりのための運動がしたいなぁ。

今日は4カ月ぶりに美容院へ行ってきました。
ずーっとロングにしていましたが(要するに伸ばしっぱなし)
数年ぶりに(長めの)ショートにしました。
結ぶことができないので、これからの暑さが気になりますが
頭が軽くなって、シャンプーもラクになりました。
美容院を出たあと、すぐに家には帰りたくなくて
雑貨屋さんを覗いたり、書店に寄ったり、一人の時間を楽しみました。^^

明日は部活がないというので、娘と楽しくすごす予定です♪

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター