Cheerful Tearful

ニュース


関東地方も梅雨入りしました。
今年は(も?)梅雨の時期が長くなりそうですね。
昨日雨が降る前にカバーを洗って、ホットカーペットを片付けました。^^

新聞のトップ記事は「はやぶさ帰還」
大気圏突入で燃え尽きてしまったけれど
通信が途絶えてしまった後も根気よく探し続け
帰路に導いた技術者の方々の努力がすばらしい。
動画で大気圏突入時の光を見て感動してしまいました。

そして朝刊に載っている4コマ漫画「コボちゃん」に妹ちゃんが誕生しました。
公募されていた名前、どんな名前がつくのか、田畑家のこれからが楽しみです。





梅雨入りしたというのに、HPのトップの画像が桜…
もうブログしか更新してないし(それも滞りがちだし)
細く長く続けたいと始めたけれど、ずいぶん前から考えています。
この先どうしたものかと。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

甘夏 ⇒

☆鍵コメさん

同じペースで続けることは難しいですね。
この場所で出会いもたくさんあったから大切にしたいのですが…
私もしばらく現状維持…でしょうか。^^

  • |2010.06.19
  • |Sat
  • |17:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター