Cheerful Tearful

時間もパッチワーク


20100429_004.jpg
1年前からお世話している(水やりだけですが)スターチス。
小さな白いお花が混ざってるのが可愛い♪

職場の都合で平日のお休みがなくなりました。(涙)
家族が家にいない平日のお休みは貴重な時間です。
ここで私がいくら頑張ってもたかが知れてるので
仕事量に合わせて人を増やしてもらったほうがいいんだけどな。

そんなこともあって、片付けも針仕事もますます時間が限られてしまいます。
要領よくできない私自身の問題でもありますが。

机を運び込んだことで本人が満足してしまって
娘の部屋は片付け途中のまま、時間が止まっています。
他の部屋をすっきり片付けたら娘も少しはその気になるでしょうか。

針をもつ気力も夜にはなくなってしまうのですが
朝出かける前に5~10分くらいピースワークをしています。
数えるほどしか縫えないので、先がまったく見えませんが!!
いつかはゴールすると信じてチクチクしています。


カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター