Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

落ち着いたような落ち着かないような



20100505_045.jpg
GW中に見に行ったチューリップ畑。 我が家のベランダのチューリップは今年も不発…

ゴールデンウィークを過ぎて天候も安定、
我が家の生活も少し落ち着いてきました。
中学生になった娘は毎日部活で忙しくしています。
息子は新しいクラスにも、少し厳しい先生にも慣れてきたようです。
オットも在宅仕事でなくなりました。

以前は子どもとオットが同じ時間に起きて朝食をとっていたのが
今は20分くらいのずれがあります。
この時間差にまだ私が慣れません。

それに加えて8時15分までに一通りの家事を終えて
朝ドラでほっと一息ついて出勤していた私の毎日が
ドラマの放映時間の変更によって
さらに作業の流れが変わってしまいました。
出勤時間までの時間配分がまだうまくできないのです。
(↑ドラマメインで動いているのもどうかと思うが…)

朝の時間をもっとスムーズに流せるようになりたいこの頃なのでした。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

