Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

春休み満喫中


スイセン
息子が小学校から持ち帰ったラッパズイセン。
雨にも風にも寒さにも負けずに咲いています。

気を抜くと、毎日があっという間。
相変わらずお休み続きの毎日です。

オットが結婚式に呼ばれたり、年度末の打ち上げや送別会などで
夕飯がいらない日が続いていて、夕方とってもラクしてます。^^

子どもを映画に連れて行った日は、ランチバイキングを楽しんで
食べすぎて夕飯は誰も食べられませんでした。

友達と持ち寄りランチをしたり、
まだ桜も1分咲き?という程度なのにお花見をしたり
娘の個室を確保するべく家具を移動したり
片付けの途中に懐かしい物に見入ってしまったり
春休みを満喫中であります。

遊び呆けていて振り込みするのを忘れていて(期限が明日!)
明日は雨の予報だから銀行に行くの億劫だわ~と沈んでいたら
そうだ、今はコンビニでもできるんだと思いつく。
明日忘れないように行かなくては。

来週から仕事復帰できそうなので、頭を切り替えていかないと!
と気持ちだけは張り切るものの、ついついのんびりしてしまう私がいます。



カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

makoko ⇒ おめでとう~

お姉ちゃん小学校卒業したんですね~。
随分経ってしまったけれどおめでとうございました!
中学校3年間はあっという間なんでしょうね~
勉強も運動もお友達も中学校生活を満喫してね♪
入学式はいつですか?
うちの旦那PTA会長になってしまい(汗)中学の入学式にも行くんですよ。
今年は小中の入学式+我が子の入園式です。

  • |2010.04.06
  • |Tue
  • |07:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒

☆ makokoさん

お祝いありがとうございます。
昨日、中学校の入学式でした。
ほとんどの生徒が娘の小学校とお隣の小学校から入学した子たちですが
学区域外からの入学も多く、いろいろな小学校のPTA関連の方々が来賓としていらしてました。
makokoさんの旦那さんも忙しいですね。
しょうたくんが卒業するまで…なのかな?
子どものことを母親まかせになる家庭が多い中、
お父さんが参加してくれるのは良いことですよね。^^

  • |2010.04.08
  • |Thu
  • |16:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

