Cheerful Tearful


久しぶりに自転車で遠くまで買い物にでかけました。

このところの運動不足も少しは解消されるかな…と

いつもは車で安全運転30分で着くホームセンター&ヨーカドーへ。

車で通らない裏道を走りました。

よく知らない通りには ザ・昭和!な家が建ち並んでいたかと思うと

お城のようなロマンティックなオウチや

モダンな建物や お庭がきれいなオウチ…

一方通行の狭い道が多くて、行き止まりの路地に入ってしまいそうになったり

体もぽかぽか温まって、なかなか楽しい道行きでした。


風を受けて走っていると、今朝のイライラがすーっと消えてなんだか幸せな気持ちに。

ポケットにティッシュを入れたまま洗濯機を回してしまって

怒りのスイッチがONになってしまったのです。

その勢いで机の上が散らかってる、本棚がぐちゃぐちゃになってる、

いつも言ってるのに!!!! と爆発して…^^;


自転車では40分、車で行くのとそんなに変わりないのね。

こんな簡単なことで気持ちがすっきりするのなら

爆発させずに不発弾を心に抱えて

また走ってみるのもいいかもしれません。。。


カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

240

あ~~、わかるわ、わかる~
ティッシュは疲れるうえに泣けるよね
爆発するのも無理はない
記事を読んで甘夏ちゃんも爆発することがあるんだと安心したわ~(^^;

今の季節自転車も気持ち良いね~
ため込む前に…甘夏ちゃんポジティブシンキングでえらい~
お日様浴びて、風を感じて、、、だよね♪

  • |2010.03.19
  • |Fri
  • |08:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒

☆240ちゃん

わかってくれて嬉しいわ~
自分には甘いのに、子どもには厳しいので
沸点が低いかもしれません。
そろそろ「おかーさんはどうなの?」って切り返されそうなので
爆発せずに冷静に淡々と注意できるようになりたいわ。

ダンナが車好きなので、車で出かけることが多いけれど
ホントは歩いたり、バスや電車でぼーっと景色を楽しむのが好きです。^^

  • |2010.03.19
  • |Fri
  • |23:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター