Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

週末のおでかけ




暖かかった土曜日、川口市の公園へ行ってきました。

子どもたちは屋内で遊べる施設に行きたがったのですが

せっかくのお天気なので却下!

大きな滑り台やアスレチック遊具、植物園などを楽しんできました。

遊具は幼児・低学年仕様だったので、

我が家の子どもたちにとっては少し物たりないかな?と心配しましたが

久しぶりの公園遊びだったのでそんなことも気にならなかった様子。

私はベンチに座ってヨチヨチ歩きの赤ちゃんを連れたファミリーを

ちょっぴり懐かしい気持ちで眺めていました。


20100314_002.jpg
ハート形に並んだサボテンが可愛いでしょ♪




カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

