Cheerful Tearful

私も成長中…


20100221_004.jpg
スカイツリーも成長中。これでもまだ半分くらいの高さですって!

ここ数年、秋から冬にかけて夜遅い時間におなかがすきます。

我慢できないほどではないのに、我慢できずに食べてしまいます。

先日のようなコワレた食べ方をしてしまうことも(反省)

運動も特にしていないので、私も立派に成長中… 爆

このまま放っておくと、卒業式にスーツが入らなそうな気がするので(怖くて確かめられません!)

今週から夕飯の後は食べないようにして、お風呂のあとにストレッチ&腹筋をしています。

これが効果があるのかどうか? やっぱり怖くて確かめられません。

明日はまたお休みなので、スーツに袖を通してみようかな… 怖い~~


カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター