Cheerful Tearful

長かった1週間


先週は事務所の引っ越し前に
済ませておかなくてはならない通常業務と、
引っ越し作業でドタバタしていました。

とりあえず荷物は新事務所に着いたけれど
レイアウトがきちんと決まらず荷ほどきしていないので
作業的には進んでいないし、体力もそれほど使っていないはず。

そう、そのはずなのに家についてボーっとしていたら
いつの間にか眠ってしまって。
お昼もしっかりいただいたのに、前日の残りのパスタを食べて
夕飯もしっかり食べて、ロールケーキを2切れ食べて
さらに夜も10時を過ぎたというのにおにぎりを食べてしまった…
ストレスか!?

週の半ばには小学校で6年生を送る会があって
子どもの成長ぶりを思い、感動を味わいました。

それから動きが気になっていた家電を買い換えました。
今日は第1弾で洗濯機が届きました。
来週届く第2弾のために配送業者の人といろいろ話をしたり
普段と違うことが多かったからか
今週は振り返ってみるとすごーく長かったような気がします。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター