Cheerful Tearful

3月!


ついこの間2月になった!と驚いたばかりなのに
もう3月だ!と驚いています。^^;

休みがなさそうだと言っておきながら、やっぱり休みになった仕事。
しばらくオウチでのんびりしていました。
ママ友ランチにも参加して、公園遊びにも参加して。
今週は事務所の引っ越しがあるので、久しぶりの出勤です。
でもそれが済んだらまたお暇を出されそうな予感がしています。

以前にも書いたのですが、娘の部屋を確保するべく
のろのろ片付けは続いています。
この休みの間に沢山本を処分しました。
娘も小さかったころのオモチャもようやく手放す気になったので
とりあえずとっておいた子どもの物がずいぶん減りました。

もともとが捨てられない性質なので、物を減らすのに時間がかかります。
そこにたどり着くまでまだまだ長そうだけど、
頭の中で家具の配置をあーでもない、こーでもないとシミュレーションしています。
3月中には移動させられるかな?
1ヶ月後にはまた「もう4月!」って言ってる気がしますが。




カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

guri ⇒ やっぱり突然なのですね~(;;)

甘夏さん、ご無沙汰してました!
お仕事、お休みが多いようで・・・どこもこの時期はやっぱり暇なのですね。
毎年のことながら、私の職場も暇になり先月は9日しか出勤がなく・・・
今年は我慢できずに、退職してしまいました。
次のお仕事にちょっと不安もありますが、前に進むしかないので(笑)
がんばります~。
こだわらずに仕事を探せば、案外おもしろそうな仕事があったりして、
これはこれで良かったかな?と思ってます。
甘夏さんも頑張ってくださいね~

  • |2010.03.03
  • |Wed
  • |17:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒

☆ぐりさん
お返事遅くなりましたe-330

正社員でもなく、この不況下ではパートさんは不遇ですね…
ぐりさんの行動力にはいつものことながら頭が下がります。
次のお仕事はどんな職種なのかな?
慣れるまではしんどいけれど、がんばってくださいね。応援してます!
私の職場は忙しい時は本当に戦場のようなので
こういうホッとできる時期が逆にありがたいような気もします。
まだ下の子が甘えたい年頃なのでとりあえずは現状維持していくつもりですが
時間があるといろいろ考えちゃいますね。
数年先はどうなっていることやら!?

  • |2010.03.07
  • |Sun
  • |17:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター