Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

トラちゃん


20100227_001.jpg
トラのタペができました♪
ボーダーをどうするか悩んでいたら、
「ねーうしとらうーたつーみー♪」と十二支の歌を
子どもたちが歌っているのが聞こえてきて
こんなふうになりました。

草木も眠る丑三つ時…を説明するのにも役立ちそうです。笑

カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

240

素敵なタペになったね~
240も「草木も眠る…」を思い出したわ
細かいアップリケお疲れさまでした~
このアイデアはすごいわ~
いつか(っていつ?)真似させてね~~♪

  • |2010.02.28
  • |Sun
  • |09:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はにー・BEE ⇒ なるほど・・。

トラのタペ、どうなるのか?なぜか(笑)気になってましたが、すごいアイデアですね。それにしても、こんな漢字のアップリケは、難しいですよね。完成おめでとう~~♪
このタペ、大きいのですか?

  • |2010.03.01
  • |Mon
  • |07:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒

わぁ~こんな作品に仕上がったのですね!
とってもかわいいです~^^
素敵なアイデアも作品にぴったりですね♪
シリーズ化、楽しみにしてていいのかな~^^

  • |2010.03.01
  • |Mon
  • |13:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NORI ⇒

わあーすごいアイデア
寅年だけ 赤い文字なのもグーーッッv-425

  • |2010.03.01
  • |Mon
  • |17:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒

☆240ちゃん
おかげさまで楽しく作ることができました。
ありがとうございました。
240ちゃんのボーダーがホントに素敵だったので悩みましたわ~。
江戸の時刻表、思い出してくれたのね。^^
いつか(っていつ?)真似してみてね。笑


☆はにーさん
気になっていたことが解消されたでしょうか?
サイズは直径25cmほどなので、漢字の部分はけっこう細かいです。
アバウトに始めてしまったので、近くではお見せできません…

☆きのぴとさん
見てくださってありがとう♪
力尽きたので(笑)シリーズ化の予定はありませんが
真ん中のパターンだけ作って変えてみるのもいいですね。
昔教室にあったお当番表のような。なかった?

☆NORIさん
頑張っちゃいましたよ~。
何も考えずに始めてしまったアップリケなので
文字は一枚布だったり、くり抜き文字だったり目茶目茶です。汗
「寅」はいちばん大変でした~

  • |2010.03.01
  • |Mon
  • |20:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

