Cheerful Tearful

2月


1月はあっ!!という間に過ぎ去っていきました。

去年は忙しくないからという理由で、
1月から3月の3ヶ月間仕事はほとんどお休みでした。
今年もそのつもりで小学校のお手伝いの予定を入れていたのですが
職場では去年のように長期で休む雰囲気ではなく…
用事がある日を申告して休んでいます。

それでもやっぱり仕事は忙しくないので
休んでも全然問題なさそうなのですが言い出しにくいです。
で、1月は休みの日はほとんど小学校のお手伝い。
休みをあてにして先送りにしていた作業は滞ったまま。
ちょっとやり方を考えなくては!

今日は小学校が振り替え休日だったので、映画を見に行ってきました。
1日なので料金がお得♪海の世界を堪能してきました。^^




カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒

わあ 行ってきたのね
オーシャンズ
我が家は父と母が「行ってもいいよ」って(笑)
私の風邪で延期になってます
来週は行きたいなあ 行こうーーーっと

  • |2010.02.02
  • |Tue
  • |14:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒

e-435NORIさん
はい、行ってきましたよ~。先に行った友達に聞いたらストーリーがあるわけじゃないから子どもが飽きちゃったって。^^;
それで別の映画にしようとしたら、字幕版しかなくて(息子はまだ無理なので)オーシャンズ決行しました。
子どもにはちょっと衝撃的なシーンもあったけれど、最後まで興味津々で見ていました。
座席を後ろのほうにしたけれど、前の方が迫力があってよかったかも。
NORIさんも体調万全にして楽しんできてくださいねe-266

  • |2010.02.02
  • |Tue
  • |22:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター