Cheerful Tearful

東京ドームへ♪ 2回目


20100117_006.jpg 20100117_007.jpg 
アップリケが素敵な作品

昨日は友達と一緒にまたキルトフェスティバルへ行ってきました。
パッチワークをしない友たちなので、混む前に先生方のマイルームのコーナーへ。
最初に田川啓二さんのブースに釘付け。それからキルトのお部屋へ~

それぞれの先生方の個性あふれるお部屋に興味津々。
オウチがカントリーな友人は若山先生のブースへ。
オリエンタルムードが好きな友人は林アメリーさんのブースへ。
お花が大好きな友人はこうの先生のお部屋へ。。

斎藤先生のお部屋の前では海外からのお客様が斎藤先生を囲んで大撮影大会。
一人ひとり、それぞれのカメラで撮影しているので通行止めになってました。笑
もしかしたら有名な方だったりするのかしら~?
みなさんトープカラーのバッグや胸に小さなハウスをつけてました。
海外での斎藤先生の人気を実感しました。

それから各部門の作品を見て歩きました。
友達が好きそうなキルトをいくつか紹介して、あとはご自由に~という感じです。
私は前回見たつもりで見逃していた作品に心打たれ
気になった作品をもう一度見ているうちにある発見があったり。
何度見ても飽きることがありませんね!

子どもの帰宅時間に合わせて2時前にはドームを後にしましたが
友達とのおしゃべりも楽しめたし充実した時間を持てました。

20100117_009.jpg 20100117_008.jpg
刺しゅうやボーダーが気になった作品


カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

きのぴと ⇒

本当だ~^^
気になったものが一緒ですね♪
マイルームのコーナーは、すごく込んでいたので、
斉藤先生のお部屋くらいしかゆっくり見られなかったのです。
ちょっとザンネン~

1度でも十分なのに、
今度は2度いける人が羨ましいな~なんて…
欲張るときりがないですね^^;

  • |2010.01.25
  • |Mon
  • |13:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒

e-435きのぴとさん
2度目は自分の気持ちを確認しにいくような感じです。
友達に「もう1回くらい来るの?」と聞かれましたが
少しでも針を動かしたいな~と思いました。
その割に全然なにも進んでませんが…^^;

先生方のブースは朝一で行かないと混むばかりですね。今回やっと学習しました。
きのぴとさんが撮ってたボーダーがヘキサゴンのキルト、
とっても素敵だったのに、私のカメラでは一部しか撮ってませんでした。
なんだか気持がいっぱいになってしまったみたい。v-398

  • |2010.01.25
  • |Mon
  • |22:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター