Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

東京ドームへ♪


17日に東京ドームで開催されている東京国際キルトフェスティバルに行ってきました。
いまや世界一の規模なんだそうですね。びっくり!

20100117_003.jpg
作るもの、心ひかれるものには、その時々の自分の心のありようが表れていますね。
今年は明るい色調のもの、デザインがかわいらしいものに目がいきました。
心が深く沈んでいるのか、可愛気というものから遠いところに来てしまったのか。笑
すばらしい作品を沢山見られて胸いっぱいです。お買い物もほとんどせず…。

はにー・BEEさんと2年ぶりの再会をしました♪
一緒にいらしたwamiさんとも初めてお会いできて嬉しかったです。
お二人のキルトにかける気持ちを伺って、
それに楽しい掛け合い(?)を耳にして、
好きなもので繋がった絆っていいな~と改めて感じました。
貴重なお時間をありがとうございました。
またお会いする機会があったら、もうちょっとレベルアップしていたいです。

今年参加したパートナーシップキルトは46番。
20100117_001.jpg


私のはこれ~↓
20100117_002.jpg
性格といっしょでぼんやりしています^^;

 

 

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒ これこれ

私もこの金魚にくぎ付けになった一人ですv-398
ちょうど母が吊るし雛で 金魚を作っていて いつも手のひらサイズのものばかり見ていたので わっでかっっ可愛いっっと声に出てしまいました(笑)

ええ?何言っちゃってんだか
甘夏さんはいつもキュートな発想が作品にも出てますよ
アルファベットのキルトだって とっても可愛いv-344 
次は私もドームで再会したいですv-441

  • |2010.01.19
  • |Tue
  • |15:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒

このバッグ、着物姿で持っても似合いそうですよね。
赤い金魚にして、浴衣姿でもいいな~と。(妄想中)
つるし雛に比べたら、たしかにでかっ!ですね。笑

ええ?キュート?それこそ何言っちゃってんだかですわ。
そうそう、厚着のおかげで変わってないように見えますが
実のところスレンダーではなくタルンダーなのでした。爆

  • |2010.01.19
  • |Tue
  • |22:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

wami ⇒ 先日は・・

甘夏さん
ドームでは初めましてでしたけど・・はにーさんとのお時間お邪魔しましたwamiです。
ドームではありがとうございました。
お若い方でスレンダーで・・・ぽっちゃりおばちゃまの私にはこの金魚のお腹が身に迫ります(笑)

今後ともよろしくお願いしますね♪

  • |2010.01.20
  • |Wed
  • |12:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒

wamiさん
先日は貴重なお時間をありがとうございました。
パッチワークは本を見ての自己流なので、いつまでたっても成長しない感じの私ですが
これを機会にどうぞ仲良くしてくださいね!

  • |2010.01.21
  • |Thu
  • |21:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

komomo ⇒ 可愛いね。

ドームではネットのお友達との出会いもあることを
初めて実感しました。
キルトを通してお話が盛り上がった事でしょうね。
いつか甘夏さんともお会いするのを楽しみにしていますね。

バッグのコーナーは人気がありましたね。
ほんと可愛いデザインですね。
私はどちらかというと実用的なバッグに目が行きました。

2回目のドームは如何でしたか?
また違った感動があったのではないかしらね。

  • |2010.01.22
  • |Fri
  • |08:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒

komomoさん
はい、私もいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
普段コメントなどでおしゃべりしているせいか
ネッ友さんは初めてお会いする方でもお話しやすいですよね。^^
花かごのどこかに”komomo”って入っているかと期待したのですが~ 笑

2度めはパッチワークをしない友達と行ったので
のんびりのんびり見て歩きました。
1度目に気になって、もいちど見に行った作品に私なりの発見をして帰ってきました。

  • |2010.01.22
  • |Fri
  • |22:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

