Cheerful Tearful

三連休


20100110_001.jpg
まじめなアシカ。

連休中、鴨川シーワールドへ行ってきました。
アシカやイルカ、シャチなどのショーが何かしらやっているので
展示とショースタジアムを行ったり来たり。

巨大なシャチがジャンプすると水槽から水がザッパーンとはねて、
いや、はねるなんてものじゃないですね。
天井からたらいの水が落ちてくるコントのようです。笑
水がかかるのを承知で見ている人はカッパやシートを用意しているのですが
そんなものじゃ濡れるのを防ぎきることはできず
途中で退場される方もちらほら。
最初は笑って水しぶきを受けていた人たちも
目の前でシャチが跳ぶと「きゃー」と悲鳴をあげていました。
私も夏だったら一度、あの水をかぶってみたいわ~

正面から撮れなかったので、わかりにくいかもしれませんが
笑うアシカの画像をどうぞ。

20100110_003.jpg

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

makoko ⇒ 今年もよろしくお願いします

甘夏さん、今年もよろしくお願いします!
アシカ笑ってる~(笑)この写真を見たら何かいいことありそうだな。
体調よくなって良かったですね♪
うちは3連休最終日から旦那、私、しょうたとインフルエンザになってしまいました(涙)
子供たちがもうかかったので安心しきってました。今回は季節性みたいです。
3人ともだいぶ本調子に戻ってきました。やっぱり健康がいちばんですよね。
お互いこれを最後に今年は元気に過ごせますように!

  • |2010.01.14
  • |Thu
  • |11:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NORI ⇒

私 水族館大好きなの
でも家族はなぜか苦手で
つまんなーい・・・・「オーシャンズ」も一人映画館になるかもなの

  • |2010.01.14
  • |Thu
  • |15:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒

ホント!笑ってる!
真面目なアシカの凛々しいこと…

  • |2010.01.14
  • |Thu
  • |18:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆makokoさん

makokoさん、インフルエンザ大変でしたね。
季節性は流行ってないとニュースでも言ってるし、まさか!って感じですよね~。
だんなさんが前厄なの?ウチは後厄が終わったところです。
なんでも厄年のせいにしたくなる気持、わかりますー。
私も電球が切れてもダンナのせいかもって思ってました。笑
無理せず、元気に過ごしましょうね。
今年もどうぞよろしくね。

  • |2010.01.14
  • |Thu
  • |22:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

あら~、家族では楽しめないんですね。
それはいつかきっとご一緒しましょう♪
ダイナミックでコミカルなショーも楽しいけれど、
薄暗い館内にある大きな水槽の前でぼーっと何も考えず
一日中泳ぐ魚たちを眺めて過ごすのが理想的です。
海の映画…理想に近いかも。^^

  • |2010.01.14
  • |Thu
  • |22:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

この角度でも笑ってるってわかりますか~?
写真を一緒に撮るために並んでる人たちがいるんだけど
アシカもじっとしてるのは飽きてしまうみたいで
何組かに1度は水に入って気分転換してましたよ。
まじめな顔もなんだか面白いでしょ?

  • |2010.01.14
  • |Thu
  • |22:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター