Cheerful Tearful

年末のことですが


胃の痛みもほとんどなくなり、食事もとれるようになりました。^^
ここ数日、毎日早寝で睡眠時間もたっぷりです。
食べていない割に、動いてないせいかジーンズがきついような…

年末年始はオットの休みがほとんどなく、ノープランだったのですが
急に思い立って年末に東京ディズニーランドに行ってきました。
娘ももうすぐ中学生で友達と行くようになるだろうし
息子もだんだん一緒に行かなくなっちゃうかな~
行けるときに行っておこう!と。

12月に行ったのは初めてでしたが、やっぱり混んでますね!
人気のあるアトラクションはほとんどが2時間以上の待ち時間、
今一番新しいモンスターズ・インクのアトラクションは3時間待ちでした。
それでも子どもたちの好きなアトラクションには乗れたし、
期間限定のハロウィン&クリスマス仕立てのホーンテッドマンションが面白かった~♪
何といっても子どもと3人で行ったのが動きやすくて楽しかったかも。

以前はカウントダウンに一度は参加してみたいと思ってたけれど
日が暮れると海からの風が冷たくて、やっぱり無理だなーと…
それでも夕方から入場する人も多くて、みんな元気だなぁと感じたり。
でも、年明けと同時にバーっと上がる花火を見たら(家から少し見えるのです)
やっぱり一度は行ってみたいような…。


カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Reimama ⇒

甘夏ちゃん ご無沙汰してます。
いつも読み逃げでごめんなさいね
今年もよろしくお付き合い下さいね。
ディズニーランド行かれたのね?クリスマス時に一度は行ってみたいわ
元旦に行った事があるけど・・・カウントダウンの後全然並ばず入れました
でも・・・中がとっても汚かったです。
いつもはごみ一つ落ちてないディズニーだから残念でした。
子供が小さい時に一杯一緒にお出かけ楽しんで下さいね。

  • |2010.01.09
  • |Sat
  • |14:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆Reimamaさん

Reimamaさん
元旦にディズニーランドにいらしたことがあるんですね!
スタッフの努力も追いつかない程混雑していたのでしょうか。
ランドは年々混雑具合が増すように感じます。

今回はもうお正月の飾りつけになっていましたが
以前、ハロウィンからクリスマスの移行期間に行ったら
大きなツリーも設置されていて比較的空いていました。
パレードやショーはクリスマスバージョンではなかったけれど
お土産はクリスマスグッズばかりで、それなりにクリスマス気分を楽しめました。
Reimamaさんもいつかいらしてくださいね♪

  • |2010.01.12
  • |Tue
  • |23:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター