Cheerful Tearful

仕事始め


今年の年末年始はお休みが長くて
すっかり仕事が頭から抜けきってしまいました。^m^
風邪も治って体調は万全!
だったはずなのに一昨日の夜から胃がシクシクと痛みだし…

昔から時々ある痛みで、大抵は眠ると治るのです。
昨日は一日中ダラダラしてました。
今朝はまだちょっと痛みが残ってるかな~
これは出勤拒否の症状かも。
などと思いつつ出勤しました。

年始は顔合わせだけなのですが、
お年玉がでるので這ってでも行かなくては…(笑)
お料理にはほとんど手をつけられませんでしたが
子どもたちにお菓子のお土産をちゃっかり貰ってきました。

またすぐ3連休だし 明日一日頑張ります。
今年は健康管理をしっかりしなさいと誰かに言われているような気がします。

カテゴリー:携帯から

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒ お大事に

きょうはどうですか?
いずれ治るから・・と自分の病気はつい放って置きがちだけど ほらだんだん歳も重ねて来ているわけだし(笑) ちょっと早目の診察がいいですよ
お大事にして下さいね

  • |2010.01.08
  • |Fri
  • |19:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

おお、天の声の主はNORIさんでしたか。
今日はご飯も普通に食べられました。
痛みがひどい時は診てもらってもいるんですけどね
いつも原因が分からず、痛み止めで終わりなので つい寝て治してしまいます。
気をつけますね、ありがとうございます。

  • |2010.01.08
  • |Fri
  • |23:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター