Cheerful Tearful

アルファベットのタペストリー


元日にパイピングが終わりました。

久しぶりの完成作品はなんだか歪んでますね… >_<
キルトラインはシンプルにしました。
久しぶりのキルティング作業は楽しかった♪

にぎやかなこのキルトで自分に弾みをつけたいです。

quilt1001.jpg

仕上がりサイズ 56㎝×46㎝


掲示板と両方管理することは私には難しいと 
コメント欄を閉じていましたが 再開することにしました。
お話していって下さる方にはお手数をおかけしていて
申し訳なく思うとともに、とっても感謝しています。
これからは気軽におしゃべりしていってもらえたらな~と思ってマス。


こちらでもお話していってくださいね♪ --> 甘夏のけいじばん へ

カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

240

完成おめでとう~~~
すっごいかわいい(>▽<
甘夏ちゃん頑張ってるね~
う~ん、かわいい!
何度も大きくして見ちゃいます!
これはもうお姉ちゃんがゲットかしら?

240も頑張らなきゃ~o(^o^)o

  • |2010.01.06
  • |Wed
  • |08:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒

わぁ~v-344完成おめでとうございます。
すっごくかわいいキルトですね!
小さい子はいなくても、
私もこんなキルトを作りたくなりました^^

コメント欄のほうが気楽に残せるので、
私は嬉しいけれど、
甘夏さんの負担にならない程度に、
お返事も気にしなくていいですからね~

  • |2010.01.06
  • |Wed
  • |12:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はにー・BEE ⇒ 可愛い(^^♪

きゃっ~~、ほんと可愛いですね~~
完成おめでとうございます♪
子供用じゃなくて、孫用に(いつのことやら・・・)私も作りたいです(笑)
見てるだけでも、ほんわかいい気持ちになります。

  • |2010.01.06
  • |Wed
  • |18:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NORI ⇒ おめでとう

今年もよろしくお願いします
完成したんですね 勝手ももう少し大きなキルトを想像していました ってことはアップリケも細かくて大変だったですね 
ここにすぐカキコ出来ると とっても便利!
あっ、きのぴとさんは優しいなあ

そうそう 無理ないペースで続けて下さいね

  • |2010.01.06
  • |Wed
  • |19:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆240ちゃん

240ちゃん、ありがとう~~~
お察しのとおり、娘がこれ自分のね!と
部屋に飾る気満々です。

240ちゃんのアルファベットのタペも楽しみしてま~す。^m^
今年もよろしくね♪

  • |2010.01.07
  • |Thu
  • |21:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

きのぴとさん、ありがとう~♪
久しぶりのピースワーク、小さいので楽しく縫えました。
苦手な刺しゅうには手こずりましたが。^^;

お気づかいありがとうございます。
そのお言葉に甘えてマイペースでやっていきますね。
よろしくお願いします。^^

  • |2010.01.07
  • |Thu
  • |21:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆はにーさん

はにーさん、見てくださってありがとうございます。
このキルトを作っていたから目にとまったのか、
キルト展に出かけてもアルファベットのキルトをいろいろ拝見しました。
スーちゃんと組み合わせたり、見ていて楽しくなるものばかり。
はにーさんのも楽しみにしてます♪

  • |2010.01.07
  • |Thu
  • |21:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

NORIさん、見てくださってありがとう。
本当は子どもが小さい頃に「あいうえお」のオモチャを作りたかったのに、こーんなに時間がかかってしまいました。
NORIさんがいつか見せてくださったフィルムケースのオモチャ(?)が今でも目に焼き付いています。

はい、無理せずやっていきますのでお付き合いお願いします。^^

  • |2010.01.07
  • |Thu
  • |21:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター