Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

あけましておめでとうございます


n_muji0303s.jpg
あけましておめでとうございます。

1年の計は元旦にあり

ということで、チクチクとアルファベットのタペを仕上げました。

今年は去年より針仕事が進みますようにと願いをこめながら。


毎年毎年、達成しないのに懲りもせずに目標を掲げています。

今年も懲りずに掲げます。

一言でいえば「悩まない!」


あれこれと先のことを考えて踏み出せずにいる状態をなくしたいのです。

結果、あれもこれも中途半端になりそうな予感もするのですが… 


な~んてことをここに発表しても、何も変わらなかったりするのですが。


それでも今年もそんな私を温かく見守ってくださいね。


よろしくお願いします。*^_^*



カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

きのぴと ⇒ 今年もよろしく^^

コメント欄が開いていたのでご挨拶^^
私も毎年代わり映えのしない目標立てて…
年末また反省のくり返しです(><)
アルファベットのタペ、完成したのですね~^^
おめでとうございます!v-425
完成お披露目、楽しみにしていますねv-344

  • |2010.01.05
  • |Tue
  • |12:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

コメント欄、気づいてくださって早速のコメントありがとう♪
代り映えのしないサイトですが今年もどうぞよろしくお願いします。

きのぴとさんの今年の目標は何かな~?
達成しなくても、反省から進歩は生まれると言いますしね。笑
アルファベットのタペ、今夜にでもアップしますね。^^

  • |2010.01.05
  • |Tue
  • |15:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

