Cheerful Tearful

展覧会3つ


5月の晴れた日
草間彌生展 最終日に駆け込み。
DSC_0187.jpg
理解できるかと問われたら できませんと言うしかないのだけど
楽しかった?と聞かれたら 素直にイエスと言える。
水玉だけでない世界にも触れてきました。 
DSC_0189 (1)
会場でシールのシートを貰って 
小さなお部屋の中の好きなところに貼って愉しむこともできました。
最終日ということもあってすでに壁から床までシールがぴっしり。
このシールをお土産に持って帰りたかったけれど
作品の一部ということで出口で回収されました。

6月のある日。 
DSC_0213.jpg
ここ数年恒例となった 日本橋三越のお江戸日本橋キルト展へ。
和のキルトが中心ですが 落ち着いた中にも華やかさが感じられるキルトが心に残りました。
お買い物も少し。

それから はらぺこあおむし の作者 エリック・カール展へ


小さいお子さん連れのパパママも沢山訪れていました。
正直言って はらぺこあおむし しか知らなかったのですが
コラージュされた 動物たちのユーモラスで可愛いこと!
原案と決定稿が対比された展示もあり
その制作過程の変化が興味深かったです。



グッズ売り場が比較的空いていたので 缶バッジをひとつ♪


カテゴリー:おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター