Cheerful Tearful

寄り道~


DSC_0159.jpg
もう何年も前に買ってあったキット
いつか いつか と思っていました。

大きなキルトの合間に
春夏秋冬のクマさんの姿を一年かけて
ゆっくり作っていけたらいいな~と
いつも目につくようにしておきました。

「春」から始めて… あれ?もう暦の上では夏?

20170515093858377.jpg
久しぶりのアップリケ、楽しーい♪
刺繍がまだですが 今日はここまで。


カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

きのぴと ⇒ No title

あ~これ!
トップができてそのまましまい込んでます…
えみさんがキルティングはじめるとき、
私も一緒に始めようかな。
その時は声をかけてくださいね(^^ゞ

  • |2017.05.24
  • |Wed
  • |12:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えみ(甘夏) ⇒ ☆きのぴとさん

きのぴとさんもコレ作ってたのですね。
お教室の作品の進み具合が良くないので
この日から全然進んでないのですが
きのぴとさんといっしょにキルティングできるように
忘れないようにしますね

お返事遅くなってごめんなさいe-441

  • |2017.06.13
  • |Tue
  • |16:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター