Cheerful Tearful

小さい春みつけた♪



20170310-03.jpg
先週まであまり咲いていなかったビオラがたくさん咲きました。

20170310.jpg
息子が小学校から持ち帰ったスイセン、今年も咲きました。

20170310-02.jpg
アジサイも新芽を出し始めました。

今年はまだ寒い日がつづくでしょう という気象予報士の方の言葉に
は~、まだ寒いのか~ 早く暖かくならないかな~と思っていましたが
確実に春は近づいているのですね。

ご近所のモクレン?こぶし?のつぼみも膨らんでいます。
モクレンなのか、こぶしなのか、咲き方で見分けられると
毎年調べるのですが どうも覚えられません。
キレイだからどちらでもいいかな!

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

240 ⇒ No title

こんにちは~
先日はコメント&お祝いメッセージありがとう
息子君も無事進路が決まったとのこと、おめでとう~

暖かかったと思っていたらぶり返した寒さに辟易してるけど
小さな春はちゃんと来てるのね♪

↓ヘキサゴン大作ね、鷲沢先生のマンスリーだったけ
センターのおうちだけでもかなりのボリュームだわ
つながったら素敵なタペになりそう(^-^

  • |2017.03.13
  • |Mon
  • |14:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えみ(甘夏) ⇒ ☆240ちゃん

240ちゃん、おたがいホッとしましたね♪
昨日まで寒かったけれど 今日は暖かいような…
こちらは明日卒業式です。
妹ちゃんも明日かな?

そうそう 鷲沢先生のマンスリーです。
もう何年前のものか わかりません。
完成まではまだまだ時間がかかりそうです^^:

  • |2017.03.16
  • |Thu
  • |10:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター