Cheerful Tearful

今日からキルトフェスティバル


12月が暖かかったから 冬の寒さにまだ対応できていません。
昨日は思い立って髪を短く切ってきました。
想像より短くなってしまい よりいっそう寒く感じます。

moblog_b1b02673.jpg
パターンの配色を終えてから ぐちゃぐちゃだった布の整理をして(↑これでもキレイなほう)
これからボーダーに使いそうな布をまとめて引き出しにいれました。
キルトフェスティバルで足りない色目を買い足さなくてはなりません。
欲しいのは黄色・オレンジ系。
去年も探しましたが 少ししか見つけられませんでした。
今年はどうかな~?

関東地方にも雪の予報が出ていますが、明日朝から出かける予定でいます。
今夜放送のすてきにハンドメイドに 斉藤先生もご出演されるそうですし
会場の様子も少し映るかな?と期待しています。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

misako  ⇒ No title

遅ればせながら本年もよろしくお願いします。

えみさん。。。になられたのですね。
つい甘夏さんって言ってしまいそうです(^^

今日は楽しんで来て下さい。
オレンジや黄色の布たち、たくさん見つかると良いですね~♪
刺激をいっぱいもらってまた頑張りたいですね!

  • |2017.01.20
  • |Fri
  • |08:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えみ(甘夏) ⇒ No title

misakoさん
甘夏でも どちらでも良いです 深い意味はないので。笑

オレンジや黄色の布、今回はけっこう見つけました♪満足です!

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします。^^

  • |2017.01.24
  • |Tue
  • |11:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター