Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

今年もよろしくお願いします


新年のご挨拶もしないうちに 10日が過ぎてしまいました。
今年もかわらず どうぞよろしくおねがいします。

ネットでは長い間 甘夏 と名乗ってきましたが
本来の自分の名前に戻ろうと思います。
これからは えみ で マイペースに(これは変わらず…)更新していきますね。
お声をかけていただく時には 今までどおり 甘夏 でも嬉しいです。

moblog_d1e913ea.jpg
好きな色なんだけど、単純作業が続いて手が止まりがちでした。
年末にこれだけは!と目標の枚数を縫いました。
そして次の教室までには!と
このパターンを使ったブロック12枚を縫い終わりました♪
ちょっと息抜きで別のことしたいな~

20170101.jpg
建物の間からちょうど太陽の光が見えました。
日々の暮らしの中で ちいさな喜びを見つけられる心を持っていたいです。



カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

きのぴと ⇒ No title

きれいな色のパターンですね。
甘夏さん…えみさんらしい色です。
(やっぱり甘夏さんかな・・・・)
お教室に通っている割に、
なかなか目標立てて計画通りに進めるってことができていないので、
私も行きあたりばったりはやめて形に残していきたいな。

小さな喜び、気づいていないだけで
きっとあちこちにちりばめられているものなのでしょうね。

  • |2017.01.18
  • |Wed
  • |16:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えみ(甘夏) ⇒ ☆きのぴとさん

グリーンとパープル、好きな色ですが今までに
こんなふうに使ったことはありませんでした。
特に紫色が難しく感じています。

次の教室までには!って小さな目標がないと
何も進まない月がありそうです。
教室では 先生に見ていただいたあとは
お喋りと他の方たちの作品見学ばかりです^^;

きのぴとさん、行き当たりばったりですか?
とてもそうは見えません。
着々と作品が増えているようにお見受けします^^

楽しいか楽しくないかは 気づくか気付かないかの違いかな と
楽しいことばかりではないけれど
辛いことばかりでもないと 感じられる心で過ごしたいと思います。


  • |2017.01.19
  • |Thu
  • |11:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

