Cheerful Tearful

キルティングもミシンです


moblog_f254693d.jpg
思うままにミシンで繋いだ布は ポーチになりました。
型紙もとらなかったので 大きさがマチマチ。
ピースワークもやり直したい物もあるけれど まあ今後の課題ということで…

moblog_5288ea9c.jpg
ミシンを出したついでに バイヤステープも作りました。
パイピング待ちのタペストリー、今年中に仕上げたいと思います♪

カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

きみき ⇒ No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

  • |2016.12.13
  • |Tue
  • |14:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒ No title

わ~v-344どれも可愛いポーチですね♪
気ままにつないだっていうところがいいですね。
パイピングの色をみると、
どんなタペストリーだろう…って想像が膨らみます。
年内完成なんですね。
気持ちよく新年を迎えられそうでいいな~
お披露目できるなら見せてくださいね。

  • |2016.12.16
  • |Fri
  • |12:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

見てくださってありがとうございます。
あまり考えずに繋いでいったら こんな風になりました。
ポーチに仕立ててみたら
やりなおしたいところも見えてきたのですが 直しません^^;

パイピング待ちのキルト 未だ放置されてます…
年内完成なるか!?
来年の第一号になるか??
出来上がったらUPします~


  • |2016.12.22
  • |Thu
  • |06:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ きみきさん

ゲーム全般 まったくわかりませんので
お役には立てません。 ごめんなさい。

  • |2016.12.22
  • |Thu
  • |06:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター