Cheerful Tearful

楽しかった一日



昨日まで開催されていたキルト展

佐藤尚子とキルトスプールの仲間展・・・布遊びは楽しい⑨・・・

に行ってきました。

会場が2つあり、ひとつは見ごたえのある大きなキルトの展示、
もうひとつには大きなキルトと
お教室のみなさんで作られたのでしょう
バッグや小さなウサギのぬいぐるみなどが飾られていました。

ちょっとクセのあるお顔が刺繍された
ポットマット(?)が並んだ壁が楽しかったです。

大きなキルトには みなさん刺繍やコードが入っていたり
キルトラインが凝っていたり 勉強になりました。


一緒に行った デザインの仕事を持つ友人は
違う視点での感想がたくさんあって
それもすごく参考になりました。


お互い子どもが生まれてからは
あまり会う機会もなく
それぞれの時間を過ごしてきましたが

彼女の言葉には なぜか不思議な力を感じます。
考え方が似ているのかな?
妙に共感できるのです。

昨日も 3年ぶりにゆっくり話をしたのですが
全然 連絡を取り合っていなかったのに
注目していることが同じだったり
疑問に感じていることが同じだったり
なんで分かるのー!?ということが たくさんありました。

なかなか会えないけれど 大切な友達です。

カテゴリー:携帯から

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター