Cheerful Tearful

毎日を丁寧に


近所の桜はすっかり葉桜になりました。

moblog_8b9089a3.jpg
植え替えてから切る枝を間違えていたモッコウバラが
2年ぶりに花を咲かせてくれました。

moblog_d7a9b51f.jpg
暖かくなってきて、みょうがもニョキニョキ芽を出しました。

熊本地震が発生してから10日が経ちました。
友人の家は無事だったけれど、ご実家が住めない状態になってしまいました。
夜は怖くて駐車場の車の中で寝ているそうです。
緊張感からか、今はみんな元気だよ!! と連絡をくれましたが
体調を崩さないよう、遠くから祈るばかりです。

今できることを それぞれがするしかない。
はがゆいけれど、そうすることしかできないのですね。


カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

makoko ⇒ こんにちは

甘夏さん、作品展の準備は順調ですか?
せっかくお葉書いただいたのに
実はまた転勤で京都に戻ってきたのです
お知らせせずにごめんなさい
どんな作品ができたのか
また写真楽しみにしてますね

  • |2016.04.28
  • |Thu
  • |14:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆makokoさん

おひさしぶりです! お元気でしたか?
京都に戻られたのですね。
こちらこそ ご無沙汰してしまって失礼しました。

作品展、明日が搬入日で力仕事です。
画像UPしますので また見てくださいね♪

  • |2016.04.30
  • |Sat
  • |21:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター