Cheerful Tearful

3月


moblog_66114d69.jpg
先日、娘の高校の卒業式がありました。
それぞれの進路へ向かっていく姿は
希望に満ちていていいですね。

中学校では3年生を送る合唱祭があり
小さなころの面影が残る子どもたちの成長を見てきました。

moblog_94cef174.jpg
この時期、仕事が忙しくないので出勤日数を減らしているのですが
時間のあるときほど 時間を無駄に過ごしてしまいがちです。
娘のスーツや洋服を一緒に見に行ったり
出かけたついでに 普段は行かないお店でおやつを買ってみたり。

順調に進んでいる気がしていたキルトですが
次から次へと課題が浮上してくるので
そうのんびりしてもいられない!と焦っています。
計画をたてて着実に進めていかないと…

普段通りの暮らしができることへの感謝を忘れずに。



カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒ No title

v-252ご卒業おめでとうございます
んまあv-405こ、高校卒業なの!!!!
恐ろしい・・・・・・・・・・。
月日が経つのも夢のうち・・・・と 頭の中で音楽が流れました
もう おとなになっちゃうのね
いやーあっという間だわ
嬉しいような さみしいような母の心境でしょうね

キルト順調だったんですね
私は いま一体なにを優先に進めていいのかすらわからない状態
そして 放置(すべて) 
だめだわ~春は。

さて 今日はコメント受け付けてもらえるかなあ・・・・
ここんとこ ふられておりますFC2のブログに
自分も同じところのブログなのに なぜだろう~

  • |2016.03.13
  • |Sun
  • |23:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

ありがとうございます。
そうなんです。高校卒業してしまいました。
NORIさんと初めてお話をさせていただいた時には
ayuピーちゃん、高校生でしたものね~。
月日の流れの速さに驚くばかりです。

キルト順調だったのは気のせいでした。
今おしりに火がついています。
でも現実逃避しています。
あと1カ月半で作品展なので逃避している場合じゃないんだけど~
だめだわ~ 春は。 笑

コメント、なんでしょうね?
私も受け付けてもらえないことがあります。
設定なのかな~?

  • |2016.03.18
  • |Fri
  • |21:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター