Cheerful Tearful

東京国際キルトフェスティバル


20160124.jpg
24日、日曜日に東京ドームへ行ってきました。
お昼を済ませてから ゆっくりめの会場入り。
西日本の交通網が乱れていたせいか、例年より空いていたような気がします。

それでも 作品の前にはたくさんの人。
まずはショップ巡りをして、それから展示を見て回りました。
くまなく見て回ったつもりですが ネットでいろんな方のレポを読ませていただくと
あれ?見てないかも?というキルトも。
明日、最終日にもう一度行くつもりなので
もう一度じっくり見てきます♪

20160124002.jpg
応募したPSQを入れてもらった11番のキルト。
テキストにあったパターンなので 同じパターンでまとめられるのだろうな…
と 予想はしていましたが こんな風にグラデーションになっているなんて驚き!!

刺激をいっぱいもらってきたので この気持ちが冷めないうちに針を進めまひょ。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒ No title

お疲れさまでーす
会場にたくさんお友達がいらしたのに
どなたにも ご無礼つかまつりまして 失礼いたしました

いつもは 「あ!」「わ!」って お約束なくても 偶然に友達に会える人なのですが
昨日は 娘にしがみつき足元だけ見て慎重に歩いていたせいか
見事に 孤独なドームでした(笑)

最終日でも あんなに混むなんて 初めてな気がします

  • |2016.01.28
  • |Thu
  • |17:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒ No title

先日はありがとうございました♪
おかげで楽しい1日になりました。
甘夏さんのPSQ、ほんとうにすてきですね。

新作キルトも頑張ってくださいね。
楽しみにしています^^

  • |2016.01.29
  • |Fri
  • |09:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

やさしいお嬢さんと一緒で良かったですね。
土日に天気がいまいちだったせいか、
最終日もけっこう人がいましたね。
特にピーターラビットのコーナーは
ずーっと混んでたみたい。

あの変則的な階段は、健康な人の足でも大変です。
NORIさん、頑張りすぎてはいけません。
体調のよくないときは エレベーター使わせてもらいましょう。


  • |2016.02.02
  • |Tue
  • |18:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

こちらこそお付き合いいただき ありがとうございました。
お時間ぎりぎりまで引っぱりまわしてすみませんでした。

一緒に見た額絵キルトが頭から離れません。
本当にキットがあったらな~と思いますが
押入れの中に眠っているキットも何とかしないといけません。^^;

キルティング、頑張りますね~

  • |2016.02.02
  • |Tue
  • |18:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター