Cheerful Tearful

あけまして おめでとうございます


moblog_56a8e877.jpg
車も通らない誰もいない元日の朝。

20150101002.jpg
今年はちょっとだけ体を動かす機会を増やしたいと思い
早朝のウォーキング。
足の指を使わずに歩く人が多いと何かで読んだので
意識して歩いたら、スネが痛くなりました。
継続は力なり。
毎日でなくても、続けていこうと思います。

20150101003.jpg
土手から見えたスカイツリー。
富士山も見えましたが 電線に阻まれて写真は撮れませんでした。

みなさんはどんな新年をお迎えですか?
今年もどうぞよろしくお願いします。



カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒ No title

今年もよろしくお願いします

私も昨日から 久しぶりに歩くことを再開しました
訳あって・・・・ほんの10分程を 時間をかけてしかできないけど
少しずつ距離と時間を延ばすのが 目標で 楽しんでいます

健康で 好きなことを楽しめる 贅沢な一年でありますようにv-398

  • |2016.01.03
  • |Sun
  • |23:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒ No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

今年はいいお天気の3が日でしたね~
ウチからもちっちゃくスカイツリーが見えます。
富士山も冬はきれいに見えてありがたいなぁと。
日本人をしみじみ感じるお正月でした。

今日から平常運転。
私もさぼらず体動かさなくちゃ。

  • |2016.01.04
  • |Mon
  • |16:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

240 ⇒ No title

甘夏ちゃん、あけましておめでとうございます
早朝ウォーキングされているのね
今年は暖かいけど朝は冷えるでしょう?
歩いているとちょうどいいのかな?
240もちょっと歩くとこむら返り起こしちゃうので意識して歩かないとって思ってます
ドームも控えているしね、元気に見て回る体力つけなくちゃって( ´艸`)
そうそう、チケットは手配されたかしら?まだならご一報くださいませ
今年もどうぞよろしくお願いいたします

  • |2016.01.04
  • |Mon
  • |17:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

NORIさんも歩いてるんですね ^^
時間とか、距離とか関係なく
自分のペースで歩くのがいいですね。

ともすると 引きこもりがちになってしまうので
意識して外に出ようかなとも思ってます。

健康とやりたいことがあること、
感謝して過ごしたいです。

  • |2016.01.04
  • |Mon
  • |22:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん


こちらこそ よろしくお願いします♪

暖かな穏やかな年明けでしたね。
スカイツリーの向こう側に
きのぴとさんがいらっしゃるんだな~と思い出してました。
富士山が見えるとなぜか気分がいいですね。^^

きのぴとさんのようにジムに通う意志が保てないので^^;
とりあえずのウォーキングです。筋力アップが目標です!


  • |2016.01.04
  • |Mon
  • |22:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆240ちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。^^

そうなの、歩いてると体があたたまって
そんなに寒くはありません。
布団からでる時が自分との戦いです。

こむら返り!痛いよね~。
鍛えたら起こさないのかな?
そうそう、ドームでは体力必要。
お互い元気に楽しく見てまわりたいですね。
チケットはどうにか入手できました。ありがとうございます。

  • |2016.01.04
  • |Mon
  • |22:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

リョウタロー ⇒ No title

あけましておめでとうございます~
今年もマイペースなお付き合いで(笑)よろしくお願いします♪

今年の富士山は、暖冬のせいなのか
この時期にしては、白さが足りないような気がします。
いつも見えてると、なんとなく当たり前に思いがちだけど、
もうちょっと有難がらないといけませんよねぇ(^_^;)えへへ


  • |2016.01.04
  • |Mon
  • |23:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はにーBEE ⇒ No title

明けましておめでとうございます。

そして、ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

最近ぜんぜん運動をしていなくて食べてばかりなので、体が重くて、ちょっと反省しているところでした。毎日でなくても、気をつけて歩くようにしなくちゃと思いました。

甘夏さんは、いいところにお住まいなのですね。スカイツリーに富士山が見えるなんて、羨ましいなぁ~~。

今年もよろしくお願いします。

  • |2016.01.05
  • |Tue
  • |13:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

fumiko ⇒ No title

新年おめでとうございます。
早朝ウォーキング頑張っているんですね。
朝すっきりした気分になると1日元気が出ますね。
私は立ち仕事を理由に家ではぐたっとしています。

「継続は力なり」私も何事も焦らずコツコツ頑張りたいです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

  • |2016.01.06
  • |Wed
  • |19:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆リョウタローさん

はーい、マイペースでお願いします~

富士山、我が家の窓からも少しだけ見えるのですが
高い建物が増えてきて だんだん見える範囲が狭くなっています。
そうか、言われてみれば白い冠が小さいですね。
リョウタローさんが目にしてる富士山は大きいんだろうなぁ。
みんながワクワクする日本一の山ですよ。
大事にしてくださいね♪

  • |2016.01.07
  • |Thu
  • |20:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆はにー・BEEさん

こちらこそ ご無沙汰してます。
お邪魔させていただいては読み逃げでスミマセン。

はにーさんは行動的だから 運動してなくても大丈夫な気がしますが
歩くのは大事ですよね。
一緒にお散歩したいです。

富士山はてっぺんあたりが見えるだけなのですが
それでも見えた日はテンションあがります。^^
スカイツリーも少し前までは
よく見えるいいポイントが近くにあったのですが
新しく建ったマンションに阻まれて見えなくなってしまいました。
あのマンションに引っ越したいかも。笑

そんな馬鹿なことばかり考えてる私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

  • |2016.01.07
  • |Thu
  • |20:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆fumikoさん

fumikoさん、あけましておめでとうございます。

早朝ウォーキング、ゆるーく頑張ってます。
歩いた日は一日が有効に使えるような気がしますが
夕方になるとぐったりしています。笑
立ち仕事をされてるなら 家ではゆったりしなくちゃ!

「継続は力なり」好きな言葉ですが
続けることって難しいですね。
毎日しよう!と思うと できない日に自己嫌悪になるので
できる日に頑張ろう!という感じです。
ことしも どうぞよろしくお願いします。

  • |2016.01.07
  • |Thu
  • |21:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

misako  ⇒ No title

新年を迎えてあっという間に一巡しましたね~。
本年もどうぞよろしくお願いします。

空気が張りつめた元旦が伝わってきます。
穏やかなお正月でウォーキングにもいい朝でしたね。
なかなか早朝って主婦には出られないけれど、
時間を決めるとメリハリのある一日となりそうですよね。
スカイツリーも富士山も見えて・・・
ウォーキングで四季折々を楽しんで下さいね~。

またPSQの時が近づいてきてワクワクしますね(^^

  • |2016.01.08
  • |Fri
  • |07:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆misakoさん

年が明けたと思ったらもうすでに10日が過ぎてしまいました。
このスピードで毎日が過ぎていくと思うと
うかうかしていられない!
でも何をする!?
気持ちだけが焦って何もせずに一年が経ってしまいそうです。^^;

ウォーキングは、毎日やろうと決めてしまうと
続かない気がして できる日だけです。
起きてすぐにお弁当の準備をして、
体をほぐしてから出発です。
寒く感じたら スロージョギングするとあったかいです。

ドームももう来週ですね~。楽しみです!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

  • |2016.01.11
  • |Mon
  • |17:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター