Cheerful Tearful

みなさま、よいお年を♪


今年は25日が仕事納めでした。

先週、娘の友達が我が家に集まり、
キッチンも使うということなので その前に大掃除!
こまごましたものがまだ片付いていませんが
もうすでにお掃除完了の気分です。
明日、障子の張り替えをして完了とするつもりです。

最近 パソコンの調子がイマイチなので
お休みのあいだにメンテナンスしようと思い
今日はデータの整理やバックアップをしました。
ついでにキルトフェスティバルのチケットもチェック。
ここ数年、新聞屋さんからもらえなくなりました T_T

そうそう、パートナーシップキルトのお知らせも届きました。
締め切りギリギリで焦ってしまい、
パターンに名前を書くのを忘れて送ってしまったのですが
きちんと受付してもらえたようです。
moblog_0a6f7449.jpg

今年は(も?)目の前のことをこなすのが精いっぱいで
なかなか心に余裕がありませんでした。
もうちょっと時間の使い方が上手くなりたいな。

マメに更新していないブログですが
今年もお付き合いいただきましてありがとうございます。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えください。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒ No title

こちらこそ 来年もよろしくお願いしますv-410

甘夏さんと 手をとりあってドームでお会いしてから(笑)もう1年近く経つのですね
ほんとに 時間を上手に使わないと どーもこーもないままどんどん歳をとるですなぁ

今年のやり残しは それはそれとして(笑)新年また新たな気持ちで 作品に向き合いたいですv-433


良いお年をお迎えください

  • |2015.12.28
  • |Mon
  • |20:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

fumiko ⇒ No title

仕事納めから大掃除頑張っていらっしゃるんですね。
お疲れ様です。
穏やかな年末になって新しい年も平穏な日々になる事を願っています。

PSQ、私はキルトに自分の名前を書き忘れてしまいました。
葉書きが届いて安心しています。
甘夏さん、もしかして 41番ですか?
私と同じ????
どんなキルトに仕上がっているのか楽しみですね。

私はブログサボってばかりですが、
新しい年もどうそ宜しくお願いします。

  • |2015.12.31
  • |Thu
  • |14:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ドームでつないだNORIさんの手の感触がよみがえってきました(笑)
毎年やり残した心残りとともに年が明け、
今年こそ~と思うんですけどね、時間はあっという間に過ぎていきます。
人ってなかなか変われるものではないですね。

はい、新たな気持ちでね。
今年もお互い無理のない程度にがんばりましょう。

  • |2016.01.03
  • |Sun
  • |17:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆fumiko さん

あけまして おめでとうございます。
暖かなお正月になりましたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

PSQ、fumikoさんも名前を書き忘れ!?
葉書きが届いて安心、一緒ですね。笑
あ、私のは11番です。
fumikoさん、41番なのですね。
ほんと、どんなキルトになっているのか楽しみです。
いつか同じキルトにご一緒できるといいですね。^^

  • |2016.01.03
  • |Sun
  • |17:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター