Cheerful Tearful

キルト展とお買い物




先週開催されていたキルト展に行ってきました。
こちらの先生のブログを時々拝見していたのですが
作品展があると知ってから ぜひお邪魔したいと思っていました。

パッチワークの作品だけでなく、刺しゅうやクロスステッチの作品、
カルトナージュなど どの作品も自分の家にも飾りたいものばかりでした。

先生のブログの少し前の記事で いつも仲良くしてくださってる きのぴとさんが
こちらのお教室に通ってらっしゃると知り、
行きの電車の中で きのぴとさんにメールしてみました。
そうしたら 会場にいらっしゃる日だとのことで
初めてお会いすることができました♪

きのぴとさん、急なメールで押し掛けたにもかかわらず
優しい笑顔で迎えてくださってありがとうございました。



会場を後にし、次は西荻窪へ。
お教室の宿題に使えそうな布を探しに行きました。
ついつい目に付いた布、以前のお気に入りでもう手元にない布を買ってしまいましたが
これは宿題に使えるのかな~。
今度の休みの日にじっくり考えることにします。
その前に製図をしなくては~。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

misako  ⇒ No title

吉原先生のキルト展にお出掛けされたんですね。
きのぴとさんにもお会いになられてよかったですね~。
私も行きたかったわ。
素敵な作品を見たかったです。
刺繍も多かったのかな?

お買い物もかわいい布地ばかり。
見ているだけで癒されます~(^^

  • |2015.11.14
  • |Sat
  • |11:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆misakoさん

吉原先生のキルト展、大きな作品からバッグやポーチ、
ハロウィーンやクリスマス小物も飾ってあって良かったです!
クロスステッチのフレームが欲しくなっちゃいました。

きのぴとさん、初めてお会いしたので
緊張して変なこと口走ったかもしれません…

もう布は増やしたくないと思っているのに
可愛いハギレを見るとついつい買ってしまいます。
この布たちが減ることはあるのか…???

  • |2015.11.17
  • |Tue
  • |18:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒ No title

お礼が遅くなっちゃったけど、
先日はどうもありがとうございました♪

素敵な布たちですね~♡
どんな風に形を変えてお目見えするのかな。

  • |2015.11.20
  • |Fri
  • |20:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

先日はありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです。
なんだか どうでもいいようなことを
口走った気がしますが…^^;

あの日買った布は 一部は宿題に使うことにしました。
来週のお教室で先生に見ていただきます。
想像するだけで緊張しますーー

  • |2015.11.21
  • |Sat
  • |17:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター