Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

ギリギリセーフ?



アイロンがかかっていませんが…
今年のパートナーシップキルトは
テキストから「スクエアダンス」のパターンを選びました。
最初はオリジナルで作るつもりでいましたが
納得のいく物ができず挫折。
昨日慌てて布合わせして縫って、今日ポストに投函。
あさって必着、ギリギリセーフ!かな?


春先に一目ぼれして買った布。
夏のバッグにしようと思っていたのに、
出来上がったのは今週…


ペンギンが沢山いるの。
南極を連想して、冬に使ってもいいかな…

カテゴリー:てづくり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

misako ⇒ No title

PSQ完成おめでとうございます。
華やかな赤がきれいですね~。
PSQというと、やっぱり甘夏さんとの思い出^^
来年はどうでしょうね?

ペンギン柄のバッグ!
うわぁ~この布欲しくなっちゃいます。
グラニーバッグって持ちやすいですよね。
ペンギンちゃんだから冬持っても大丈夫ですよ~^^v

  • |2015.08.31
  • |Mon
  • |08:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

240 ⇒ No title

PSQの完成おめでとうございます
240はとうとう間に合わなかったわ
会場で甘夏ちゃんのを探して楽しませていただくね

ペンギンちゃんのバッグも素敵ね
使いやすそうな形だわ

↓体調が戻ってお伊勢さんにいけてよかったよかった
本店で食べる赤福は格別だったでしょう?
お仕事しているときに出かけて食べて、感動したわ
そうそう、小学校の修学旅行もお伊勢さんだったのよ

  • |2015.08.31
  • |Mon
  • |13:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆misakoさん

見てくださってありがとうございます。
オリジナルのパターンを考えていましたが
時間切れでテキストの中から選びました。
このパターンが繋がったらどんな風になるのかな?と期待して。

misakoさんとお話させていただくきっかけになったのがPSQでしたね♪
そういう楽しみもあるから ギリギリでも提出しよう!って思えました。

ペンギン柄、冬も行けますよね?
小さめなのでご近所バッグとして使います。^^

  • |2015.09.05
  • |Sat
  • |16:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆240ちゃん

240ちゃん、PSQ間に合わなかったのね?
次の機会を楽しみにしましょう♪
焦って提出したせいで、
パターンの縫いしろに名前を書くのを忘れてしまいました。
スタッフの方、気づいてくれるかな~?
行方不明になったりして…

240ちゃんは小学校の修学旅行が伊勢だったのね。私は日光でした。
赤福はおもちが柔らかくて美味しかった~。
周りは抹茶のかき氷に赤福が隠れている
「赤福氷」を食べてる人ばかりでした。
赤福でおなか一杯になっちゃって、おかげ横丁での食べ歩きは断念しました。。

  • |2015.09.05
  • |Sat
  • |16:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

