Cheerful Tearful




カテゴリー:スポンサー広告

お久しぶりです


気がつけばもうすぐ6月も終わり。
今年も半分の月日が過ぎて行きました。

6月中はあれこれと用事が重なり バタバタと過ごしていました。
7月になったら 子どもたちの夏休み、あっという間に夏が過ぎて
気がつけば1年が終わり~なんてことになっていそうです。。

もう少し心に余裕をもって毎日を送っていきたいです。


今日は友人が1DAYショップをするというので
ちょこっと覗いてきました。
友人はビーズアクセサリ担当。
他にパッチワークをする方もいたようで、
30’sの可愛い小物入れやポーチも買ってきました。

自分の大きな作品も、もうすぐトップ完成しそうなので
小物作りしてみようかな!?と刺激を受けました。

久しぶりに書いたブログ、
何を書いたらいいのやら、頭が働きません。
少しずつリハビリしていきまーす。^^


カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒ No title

もう今年も折り返しですね

甘夏さん 大作のキルティングも もうすぐなのかな?
順調に作品が増えていますね
私は まあ
何年温めていることやら

そうでなくても 手が遅いのに
修行の場を離れてなかなか気合いが入りません

でも 本格的に暑くなる前に 私も大きいの一つちゃんと完成させなきゃ・・・。

頑張ろうね

  • |2015.07.03
  • |Fri
  • |21:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

NORIさん、おひさしぶりです♪

大きなキルト、トップ完成しました。
今キルトラインを書いているところです。
キルティングはいつからになるかな~。
子どもたちの夏休み中は落ちつかなそうです。

本格的に暑くなる前に NORIさんの大作完成ですか?
キルトラインを考えるために、
色んな本や、QPの図録を見たりしてました。^^

体調に無理のないよう、頑張ってくださいね。




  • |2015.07.08
  • |Wed
  • |19:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

