Cheerful Tearful

四季のキルト100選




柏高島屋で明日まで開催されているキルト展に
先日行ってきました。

たまたまニュースで知ったのですが
最近キルト展に行く機会がなかったな~と
行ってきました。

日本の四季を表現したキルト、
どれも素晴らしかったです。
和布で表現した花火のキルトが迫力があって
見入ってしまいました。

ショップの数は多くはありませんでしたが
カットクロスをいくつか買ってきました♪
次はGW明けの日本橋三越のキルト展に行く予定です。^^

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

misako ⇒ No title

柏で素敵なキルト展があったのですね。
見逃してました^^;
キルト展に出かけると「さぁ!頑張ろう」って気持になりますもんね。
私も好きです。

日本橋のキルト展、確か母の日の特集もなかったかな?
和のキルト展ですよね。またレポを楽しみにしています。
実は明日、日本橋に行くんです。。。会期が合わなくて残念!!

  • |2015.04.29
  • |Wed
  • |07:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆misakoさん

柏のキルト展、たまたまニュースでやっていたので
知ることができました。
あまり広く告知されてないですよね?
毎年やるのかな~。要チェックですね!

misakoさん、日本橋にお出かけされたのですね。
日程がキルト展と合わずに残念でしたね。
そうそう、母の日特集もあるみたいです。
日本橋のキルト展は キルトだけでなく
お細工物も展示されるのが楽しみです。^^

  • |2015.05.06
  • |Wed
  • |22:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター