Cheerful Tearful

私のお気にいり


今日はお仕事お休みです♪
久しぶりにお天気がいいので、出かけたい気分なのですが
そこをちょっと我慢して保留になっていた諸々を片付けようと思います。
陽が当たる窓を見たら汚れが! まずは窓磨きかな。



本日発売のパッチワーク通信186号に作品を掲載していただきました。
昨年の作品展に出したキルトです。
ブログでは作品展の様子を書きそびれていました。

20150422.jpg
こちらの画像は作品展のときのモノです。
誌上では素敵にコーディネイトしていただいてます。
ご覧いただけたら嬉しいです♪

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

240 ⇒ No title

雑誌掲載おめでとう~
すごいすごい!
作品展で見せてもらうのとはまた違った雰囲気になってるのね?
わ~、さっそく本屋さんに行かなくちゃ~~
楽しみ!

↓240もまだまだガラケーユーザーよん
そうそう、240もそんなタイミングだったかも
でも、じゅうぶんなの
きっとスマホは使いこなせない~(苦笑)
今はガラケーがなくならないよう願ってます(^^;

  • |2015.04.22
  • |Wed
  • |19:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NORI ⇒ No title

そうでしたそうでした
まだまだ先だと思っていたら もう掲載号だったんですね
では さっそく書店へ GO-!

記念すべき作品掲載ですね
おめでとうございますv-398v-344

また 一層 講座に通う励みになったのではありませんか?
頑張っていると ちゃんとご褒美もらえますね
素晴らしいです~v-425

  • |2015.04.23
  • |Thu
  • |09:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのぴと ⇒ No title

作品掲載おめでとうございます♪
発売当日に早速買ってきました~v-290
タペストリーとしてみるのとまた雰囲気が違いますね。
でもどちらも本当に素敵!
次の作品の励みになりますね^^

  • |2015.04.23
  • |Thu
  • |13:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

misako ⇒ No title

うわぁ~素敵な作品☆
掲載されたんですね。
おめでとうございます。
P通信拝見しますね。
自分の作品が本に載るなんて~感激ですね。
それにプラスコーディネートもされるなんて!!
拝見するのが楽しみです!

  • |2015.04.25
  • |Sat
  • |06:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆240ちゃん

ありがとう~
作品展に来てくれた友人に見てもらったら
印象が違ったようでした。
240ちゃんも本屋さんで見てみてね♪

ガラケ―、デザインが選べないのが
ちょっとさびしいけどね。
無くならないよう、いっしょに祈りましょう。笑

  • |2015.04.26
  • |Sun
  • |09:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

ありがとうございます。
お話をいただいた時は信じられなくて
誌面を見るまでは やっぱり心のどこかで信じてなかったかも。

こんな機会に恵まれたのも
お教室のみなさんに出会えたおかげだと思います。
みなさん、作品の素晴らしさはもちろんのこと
作ることへの情熱をお持ちなので
よい刺激をいただいています。^^

  • |2015.04.26
  • |Sun
  • |09:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆きのぴとさん

見てくださってありがとうございます。^^

大きなキルトだから、家に飾ることはできないし
畳んだまま置いてあるのですが
実際に使うとこんな感じになるのね~とイメージできました。
ウチにベッドはないんですけど。 笑

赤毛のアンの号に載るのだから
アンのマンスリーもそろそろなんとかしないと…と
手元に広げてはあるのですけど なかなか進まないです。


  • |2015.04.26
  • |Sun
  • |09:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆misakoさん

ありがとうございます♪

一人で作っていたら
こんな大きな作品は仕上げられなかったし
こんな機会にも恵まれなかったと思います。

ネットでいつも仲良くしていただいてるみなさんにも
力をいただいていることを実感しています。*^o^*

  • |2015.04.26
  • |Sun
  • |09:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター