Cheerful Tearful

共感


20150317.jpg
キルティング中のモノとピースワーク中のモノ。
三角のパターンはあと40枚くらい縫います。

チクチクのお供はテレビ。
楽しみに見てるのは 『デート~恋とはどんなものかしら~』
『問題のあるレストラン』『流星ワゴン』

昨日の『デート』は巧が高等遊民になったきっかけが明らかになった。
傷つきやすくて 世の中の人が普通にできることが自分にはできないという。
あー、わかるわ。。。 なんで自分はこんなことすらできないのか
みんなと同じようにしたいのに やっぱりできない。。。
自分の心を見透かされている気になった。
だからといって 高等遊民にはなれないけれど。

そうそう、『ダウントンアビー』も見ています。
整えられた場所で生活している人を見ると
片付け熱が上がってきます。
ずーっと続けばスッキリした暮らしができるだろうに
この熱はすぐさめる。
とりあえず昨日は 本棚を整理してみました。

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NORI ⇒ No title

おっ スイーツのキルトのキルティングも 進んでいますねv-398
見えちゃった(笑)

パターン40枚 大作になりそうですね


あらま
見事にハズレ 私はその3つとも見ていません
いまは 唯一「ゴーズトライター」だけ
あとは 気まぐれに 「相棒」

いずれにしても そろそろどのドラマも最終回の時期ですね~淋しい~v-406

  • |2015.03.17
  • |Tue
  • |16:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

甘夏 ⇒ ☆NORIさん

お返事遅くなってごめんなさい。

大作なんですが~ ちょっと問題発生!!
というか、なぜ気付かなかった!? というミスを犯しました。
今日お教室で先生に相談してきました。
また書きますので 笑ってやってください。。。

ゴーストライターも相棒も終わっちゃいましたね。実は見てました。
ゴーストライターはなかなか良い最終回でしたね。
相棒の最終回はショックでしたわー。

4月からのドラマは何が面白いかな?
とりあえず「あまちゃん」の再放送が始まるのが楽しみな私です ^^

  • |2015.03.26
  • |Thu
  • |20:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

えみ(甘夏)

  • Author:えみ(甘夏)
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

リンク

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の毎日

06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター